染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

巡り合わせ

今日、神立の御常連さんがお目見えになり、いろいろ話をしている中でブログの事になりました。

私の仕事内容も落ち着いてきました。それに仕事内容も特殊なので皆さんの参考にならないと思いましたのでブログをペースダウンしようか考えていました。

その方がおっしゃるには、仕事が特殊だから参考にする人いると言うのです。

世の中は広いし、時間的にも私がリタイアしてから見て参考にするかもしれない。ブログがなければ誰も見ることが出来ない。それは1人かもしれないが書いた方がいいと言ってくれました。

そんな訳で定休日の金曜日から製粉を始めから写真をなるべく入れながら説明することにします。

明日は前日なので、何故そんな特殊な事をするのかを書きます。