染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

ご報告、致します。

以前の記事で少し書きましたが、9月に入りましたので1つの記事としてご報告致します。

染地台 藪蕎麦を9月28日(火)をもちまして、閉店致します。

その後は磐田市の中古住宅を購入しましたので、そちらに移ります。

元農家さんの古い建物で修繕箇所もあり、直ぐに開業するには幾つかの問題があります。

染地台を閉店するまでに何回かそちらに足を運び、ある程度の見通しがつき、そのご報告できる様努めます。

今回の移転の目的は、「より美味しいお蕎麦の探求する事」と「より長くお蕎麦屋を続ける事」です。

普通の蕎麦屋は出来ないと思います。

年寄りの趣味の店になると思いますが、蕎麦の奥深い処を感じて頂ける様な店になる様に努めて参ります。

これからもよろしくお願い致します。