染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

楽しい時間でした。

今日の午後、ヤルダさんに行っていろいろお話をしてきました。

当たり前の様にお蕎麦の話で終始しました。

私も現役を離れ、少し熱が下がりましたが、熱意がある蕎麦屋の店主さんとの会話のひと時は楽しい時間でした。

お陰ですっかり長居をしてしまいました。

 

ご主人は、お蕎麦そのものの美味しさを求めているので、お客様も蕎麦処ヤルダの世界を堪能して頂きたいものです。

 

材料のそばも自然の農産物ですので、工業製品の様にいつも同じにはなりませんが、逆にお客様にはそれを含めて楽しんで頂きたいと思います。

 

お蕎麦好きが集まる素敵なお店であります様、願っています。