染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

頭の中で、独り歩きしている。

鶏小屋が出来上がる前に、頭の中だけが独り歩きしています。

事の始まりは、安心して健康的な卵を食べたいから始まり、今は鶏の生態を知り、鶏の群れの社会を作りたいと思う様になっています。

私の人生から言えば、危ない領域に入ったかなと思ってしまいます。

普通の人の考え方からすれば、理解されるのは難しいと思いますが、それは今までの私の人生事から見れば、驚く様な事ではありません。

頭の中では、1年後、2年後を想像していますが、あまり現実的ではないので、今の段階では鶏にとってあまり苦痛でない夏の暑さが終わる9月頃には、鶏飼育を現実的にするつもりです。

今日も、その為の作業をしましたが、頭の中の最終的な世界ではないのです。

でも、今出来る行動を始めて、実体験としての経を繰り返す事が大事なのです。