染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

車中泊の寒さ対策。

明日から焼津の仕事の後半の3日間になりますが、仕事が終わった翌日から永平寺町に出掛ける予定で、週間天気予報を見ると現地の最低気温は10℃を下回る日があります。

車中泊で寒い思いをした事は何度もあるので、その対策を考えています。

YouTubeを見てみると、きれいに手をかけた車中泊用のベッドやカーテンなどかありましたが、いつも車中泊をする訳ではないのでなるべく簡単に低予算で寒くない方法を考えています。

床はダンボール、回りはプチプチでいいのかなと言う程度です。

材料を揃えて、試作してみます。