染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

凄すぎる800円。

良いのはわかるのですが、なかなか上手く鳴らせなかった、東京コーン紙の10cmフルレンジです。

相変わらず引き出しに入っていますが、板で密閉しないで引き出しのままです。

本当に凄いスピーカーです。

800円。

情報化時代と言われていますが、これが評価されないで、評判にならない事が不思議です。

引き出し底板の振動の音が前に出る様に板を斜めに付けて、反対側の空いている方は音が前に回り込まない様に、スピーカーの前に板を置きました。

片方のスピーカーはダイトーボイスの16cmフルレンジで、板にスピーカーを付けただけで後ろはアンプの台があるだけです。

前面は音が前に出て、程よい響きがする様に板を置きました。

窓際の引き出しは密閉にしてスピーカーは付いていません。

僅かに響いています。

それぞれのスピーカーの下にある空間も僅かに響いています。

トータルで低音から高音までクリアで独立した音が鳴っています。

過去、最高の出来だと思います。

一週間位は聴いていたいものです。

朝からずっと聴いているので、今から歩いて買い物に行って来ます。