染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

やっと移動、食器棚。

頑丈に設置されいた食器棚がようやく移動出来ました。

移動先は母屋です。

なんとか少しは片付いた倉庫には入れたくなくありませんでした。

染地台からと自宅だった所からの荷物で置く所がなく、埃だらけの母屋をなんとか掃除をして、食器棚はそちらに移しました。

とりあえずはオーディオラックとしました。
f:id:araisobako:20211013082401j:plain
LE8Tを鳴らしたのですが、明らかに染地台の音と違います。

これからは20cmのダイトーボイスをどう鳴らすか楽しみです。(そんな時間はないのですが)

母屋の奥の1部屋も掃除をして、物置にすれば大分片付くかと思います。

後は大工さんが来るのを待つばかりです。