染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

染地台からの引越し。

9月28日以降、磐田に来る時はなるべく荷物を運ぶ様にして、今日辺りから少しずつ見通しがつく様になって来ました。

毎日、掃除や片付けのでこうしてブログを書かないと昨日、今日と何をしてたのか分からなくなってしまいます。

でも、少しずつ染地台は片付き、磐田の構想が固まってきました。

今週中には、難関の脱皮機とストッカーを運ぶ予定です。

後は掃除をして、店の鍵をお返しすれば磐田に専念出来ます。

その頃には図面も出来ていると思います。

間違っても素敵な蕎麦屋はできません。

なんとかお蕎麦だけ提供できる場所、その程度の蕎麦屋ですが、その中で皆様に喜んで頂ける場所にしなくてはいけないと思っています。

是非、御意見を頂けます様、よろしくお願い致します。