染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

明日、保健所が来ます

いよいよ、明日保健所が来ます。
今日は午前中に細かな買い物をしてきました。

午後、中島町の『おおもり』さんが奥さんと来店してくれました。
店を開店するにあたり、初年度だから玄そばが足りないだろうと、大野の玄そば一袋を持ってきてくれました。
これでお客様に「大野」と「永平寺」を召し上がって頂けます。

以前に、チョット書きましたが、オープンは8月1日(日)大安の日に決定しました。

明日、保健所のOKが出れば、とりあえず営業はできます。

これから試作品を何度か作っていきますが、お客様のご要望などありましたら、コメント下さい。

保健所の結果は明日、ご報告します。