染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

好評でした

削りたてのお出汁は好評でした。

いつもの常連さんなので、それまでのお出汁との違うと言って頂きました。

 

気を良くし、5cmスピーカーを少しでも低い音が出る様にイメージして、作ってみました。

左下の黒い点が5cmのスピーカです。

低い音の波長は長く、振動数が少ないので長い板に着けてみました。

5cmのスピーカーのところは細かな目が走っています。

以前、知人に振動は目に沿っては行くと言われ、やってみました。

良く響いています。

大きなスピーカーが響くのと違い、非常にいい感じです。

最近、ハマっているお酒で「今宵もご機嫌」です。

なんでも、気分が大切です。