染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

本人もビックリ。

先に畑の事。

今日は、そら豆の種20個とキャベツを10個の苗(これで20個です。)を植え、明日後10個位キャベツを植える予定です。

もう、キャベツだらけ。(鉄くず屋さんが苗をたくさん持って来たから)

 

本題。ビックリの内容。

昨日かな、丸亀製麺さんは何歳まで募集しているのかなと思い、「丸亀製麺 募集」で検索したらいきなり「応募する」が出て来たので、とりあえずクリック。

氏名、生年月日、を入力したら、面接希望日時が出て来たので入力。

ここで70歳が定年と言う事が出てきました。

事の流れです。

面接してみようと、希望の日時(15日)、入力しました。

今日、メールで面接が重複したので、今日でもと言う話になりました。

行って話をしているうちに、採用と言う事になりました。

出社日が18日(土)だったので翌19日(日)にしてもらいました。(18日は焼津のコンサートです。)

と言う訳では、丸亀製麺さんにパートではありますが入社しました。

出社日は、水、土、日です。

土、日は9時から15時まで。

水曜日は17時からにしてもらいました。

水曜日の昼は空いています。

これも、時の流れです。

丸亀製麺さんの為に、頑張ります。

でも、周の半分ですから、後半分は今まで通り。

老体に鞭打って、頑張ります。