染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

楽しみが増えます。

先日、神立の店の時のお客様でスエーデン在住のJazzベーシストの森さんがCDを送ってくれました。
この頃はコロナでなかなか日本に来られない様です。

私が伊豆にいる時も何枚か送って頂いていますが、今回はbigbandのCDなので、スピーカーも20cmで聴いてみたいのです。

8cmが良くなってきましたが、直ぐ交換出来る様にして、とりあえず16cmと20cmで森さんがいるbigbandのCDを聴いてみたいのです。

今日、その板を物色しましたが適当なものがなく、少し幅が狭いですが今の無垢材と同じ板で作ってみます。

森さんのCDは染地台の店でいつも流していました。

お店に来たでしたら聴けば分かると思います。

先日、浜松市民オーケストラの演奏会のお誘いがありました。

今年は音楽の年かな。