染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

大事をとって。

今日は腰の痛みが軽くなる様に大事をとって、母屋の手前の部屋を掃除して、台所の食器棚をこちらに移そうと思ったのですが、食器棚は動きませんでした。

後日、トライです。

母屋の掃除して思ったのですが、店舗部分は増築したキッチンではなく、昔の雰囲気いっぱいの母屋の方がいいかなと思いました。

でも、直ぐには出来ないので、とりあえずはキッチンで。

明日、11日は染地台の掃除をして、鍵を返却します。(順調に行けば)

翌日は12日、そろそろ大工さんがはいる頃なので、食器棚はこの日になんとか移すつもりです。

今日、ご近所さんの挨拶回りをしましたので、いよいよやるべき事が絞られてきました。

体調に気を付けなければいけません。