染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

今日の成果。

今日は午前中は大工さん、業者さんが来ましたが、合間をみて草刈りをしました。

夕方の6時頃までやり疲れましたが、前回程ではない感じです。

後1日位で大体の草刈りが終わります。

とりあえず、今日の成果。北側の畑です。
f:id:araisobako:20210917221634j:plain

でも、畑にするのはそれからです。

並行して店の事もあれこれ考えていますが、大まかな構想はできつつありますが、やる事が多すぎて1つずつ片付けないと、なかなか始められません。

今度、店にしようと思っている、増築した部分のダイニングキッチンの写真を撮ります。