染地台 藪蕎麦の日記

今月の予約状況を記載。そばの自家製粉でいろいろなそば粉を作ります

今年1年、ありがとうございました。

今年1年、お付き合いして頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

今日は大晦日なので、スーパー銭湯でテレビでも見ようかと思ったのですが、スピーカーをいじりだし、明日の元旦は新鮮な音で、新鮮な気持ちで迎えたいと、フロントフォーンみたいなものを作る事にしました。

あまり響かない様に調整しました。

音が良く前に出て気に入っています。

若きし頃の曲をかけて、頂いた美味しいものを飲みながら、ご機嫌な時間です。

 

フォーンの所の板は並べているだけで、まだ固定していません。

しばらく聴いて問題なければ、板の寸法を測り固定します。

 

それでは皆様、「良いお年を」