昨日から出掛けて、今日の夕方に戻りました。 直ぐに畑を見ると 風で倒れました。 そばの宿命です。 風に弱いのです。 でも、南側に倒れていました。建物の直ぐ南なのに。 明日も天気は良くない様です。 様子を見るしかありません。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。